[debian-users:18270] Creating FAX SERVER on Debian

ども,若宮です.
Nobuhiro Kanehara <knob@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   まず、「Win95 から Linux へ Fax(PS? Tiff?) を送る」といった内容の
>   ドキュメントを発見できませんでした。従って、情報収集が
>   全くできていません。実現可能なのか教えてください。
slinkで,hylafaxを使ってfax serverをたて,
win95/98/NTから送信できています.
hylafaxのweb siteのリンクにwin用クライアントソフト(WHFC)があり,
クライアントソフトをインストールすると,
fax用プリンタオブジェクトを作成できるようになります.
詳しくは,付属のドキュメントか,WHFCのウェブサイトを参照ください.
簡単ですが,できてますの連絡です.
ではでは.