[debian-users:18283] Re: window maker について

At Wed, 13 Oct 1999 20:45:20 +0900,
Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 1. wmaker で、背景が xterm を起動すると赤に、
>    netscape を起動すると灰色になります。なんででしょう??
xdm (wdm )を使っているとしての話ですが,
 /etc/X11/xdm/Xservers の内容を提示して下さい.
話はそれから.

> 2. config や menu の日本語化をしたいのですが、
>    いまいちわかりません。
>    具体的な手法は何でしょうか??

「日本語化」の意味をどうとるかによりますが,(というか menu はともかく,
config ってのはなんですか?)
とりあえず,
~/GNUStep/Defaults/WMRootMenu
の内容を
"menu.ja"
にしてみて下さい.
こういうことではないのかもしれませんが.

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx