[debian-users:18285] Re: window maker について

深井です。

> xdm (wdm )を使っているとしての話ですが,
>  /etc/X11/xdm/Xservers の内容を提示して下さい.
> 話はそれから.
xdm は使っていません。
ところが、2. で指摘されたように
~/GNUStep/Defaults/WMRootMenu の内容を
"menu.hook"
から
"menu.ja"
にしたら、なぜか背景がかわならくなりました。

> とりあえず,
> ~/GNUStep/Defaults/WMRootMenu
> の内容を
> "menu.ja"
> にしてみて下さい
実行したら右クリック(だったかな?)ででるメニューは
文字化けするようになりました。
> config ってのはなんですか?
自分でも訳わからないことを書いてました。(^^;
Window Maker Preferences Utility のことです。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx