[debian-users:18316] Re: fetchmail SMTP transaction error

  川染です。Arafuneさん、喜瀬さん、水原さん、大仁田さん、返信ありがと
うございます。

結論から申し上げますと、hosts.allow の設定を間違えていました。単に
hosts.allow に localhost を 入れるのを忘れていただけでした。お恥ずかし
い限りです。

  でも、fetchmail をアップグレードする前まではちゃんと動いていたのです
が...。それまで動いていたのが不思議です。

  その後、smail も 3.2.0.102-1 アップグレードし、今では正常に動いてい
ます。お騒がせしました。

川染  一路(かわぞめ  いちろ)
e-mail          : ichiro_k@xxxxxxxxxxxxxxxx
NIFTY-Serve     : NBB01343
PGP FingerPrint : F5 CD 11 2E FB 6C 46 13  77 F2 6E BF DA A1 FF 18