[debian-users:18367] Re: 翻訳の王様 / King of translation

Sat, 16 Oct 1999 01:38:27 +0900
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote in [debian-users:18342] 翻訳の王様 / King of translation
> IBMの「インターネット翻訳の王様POWER+」が発売になったそうですが、
> これをDebianに入れて使えている方はいらっしゃいますか?

slink,kernel 2.0.36 ですが、β版と同様の方法でインストールできました。
私の場合、インストール時にibstdc++.so.2.8 がない、と言われたので、dpkg
でインストールしました。

1. コマンドラインからは使える。
2. XEmacs20.4 から使える。king.el の修正なし。大きなリージョンを一度に翻
訳しようとすると、isp nesting exceeds `max-lisp-eval-depth' というエラー
がでる。
3. ブラウザ翻訳は使えてない。inet.d が kingtrd を起動してないから?

以上のような状況です。
一応、インストール時のことを
    http://www5.airnet.ne.jp/~wooly/linux/king.html
に書いておきました。