[debian-users:18479] Re: How to use 英辞郎 on Debian

佐野@浜松です。野首さん、どうも。

In article <199910210740.QAA23872@xxxxxxxxxxxx>
 knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) さん writes:

> <y5aiu42hwrn.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> xlj06203@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

>   ここですね。<http://www.isoternet.org/~satoru/misc/zee/>
>
>   電子辞書オープンラボ <http://openlab.ring.gr.jp/edict/> の責任者
> (かつNamazuの作者)である高林さんが作成したツールです。

そうそう、高林さんが NLUG ML で active だった (今は奈良で active
なんでしょうか) 頃に、教えて頂いたものです。結構便利。

# sdic とかも使い方を覚えなきゃなぁとか思いつつ、そろそろ物覚えが
# 悪化する年齢になりつつあってなかなか学習できない。

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";