[debian-users:18369] Re: Preference on Input Method (Re: input method of xemacs)

日時 Sat, 16 Oct 1999 22:17:47 +0900 の
メール <y5an1tjlc3j.fsf_-_@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Taketoshi Sano  さん曰く:

> とりあえず Emacs/Mule が動けば SKK は使えるので、そういう意味でも
> 便利です。

jedもお忘れなく...
(でも8.6ベースだったかな)

On Sun, 17 Oct 1999 00:59:41 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> SKK、いいですよね〜。ぼくは長年個人辞書を鍛えているので、ほ
> とんどの場合一発で正しい変換がなされ、ほんと、ストレスがない
> です。

「StarOfficeってなんでこんなに重いの?」

と書いたあと

「そうは重いません」で「思」を一発で出せるような鍛えかたは
あるのでしょうか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx