[debian-users:18509] Re: Xのセットアップで固まる

長谷川@早速のレスありがとうございます。

> これ、なんで、xserver-svga と xserver-mach64 とをふたついれてはります?
> xserver-vga と xserver-mach64 の間違いですか?

以前、debianのインストール直後にXF86Setupをしたときにxserver-svga
をいれるようメッセージが出ていたと記憶しています。

しかしSuperProbeではMach64を使っていると出ていたので・・・。
両方必要なのかしらん?と二つ入れていたのでした。

では失礼いたします。

Masashi Hasegawa
magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx