[debian-users:18565] ありがとうございます。

北島@初心者です。

マウスの件では、みなさん早速のご指導ありがとうございます。

そうですね。
マウスの設定をすれば動くということですね。
わかりました。
ありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います。

Linuxで動くマウスだといいけど....

ところで、デバイスの設定では、
マウスは、/dev/psauxでいいのですよね?

あとは、Microsoft or PS/2 or ・・・・の選択ですか。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。