[debian-users:18644] enlightenment

  永井@シリウスです。

  現在 potato を使っています。0.16-2 以降の enlightenment が起
動できないというのが BTS にあがっていたのが resolve されている
ようなんですが、close の記事を見ると、どうも根本的に解決してい
るようではないようですし、相変わらず私の環境では起動に失敗しま
す。今は cache に残っている 0.15-x を hold して使ってます。

  どなたか、最新版の enlightenment (現在は0.16-6)を正しく起
動する方法に関してご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7