[debian-users:18645] dia & UML

  永井@シリウスです。potatoを使っています。

  どなたか、dia というパッケージを日本語環境で使ってらっしゃる
方はいらっしゃいますでしょうか?

  UMLの図が書けるんで(実際にはXMLらしい)使ってみたいんですが、
日本語が出るようででません。GTKのレベルでは日本語になっている
んですが、ビューの画面には日本語がでないようです。あと、日本語
ロケールで起動すると、同じメニューが二つ現れてきて(しかも中身
はからっぽ)ちょっと怖いです。

  あと、debian package じゃなくてもいいんですが、diaのほかにも、
日本語が使えるUMLを記述できるツールをご存じの方、いらっしゃい
ますでしょうか?

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7