[debian-users:18667] Bug#JP/1079: errata

Package: www.debian.or.jp

ftp://ftp.debian.or.jp/cdimage/ が無くなっていることによって、
http://www.debian.or.jp/cdimage/ から張られているリンクのうち、
いくつかがなくなっているようです。
初心ユーザにとってはかなり混乱することなので、
修正しておいて頂けるとありがたいです。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程