[debian-users:18699] POP and SMTP

田中です。
slinkを使っています。
PCをメイルサーバーとして使いたいので、
ipopdとsendmailを導入して、POPdとSMTP
が使えるようにしたいのですが、
sendmailconfigにおいて
Enable the SMTP mailer [Y]でYesとしているのですが、
たとえばネットワーク上の他のPCから
WindowsのメイラーソフトウエアWinbiffを使ってメイルを送ろうとしても、
SMTP:SMTP Error at <RCPT TO:xxx@xxxxxxxxxx> error code =[0]
となってしまいます。
逆にPOPは正常に動くようです。
ほかに、/etcなどで設定が必要な個所があるのでしょうか。
たなか