[debian-users:18736] xemacs のコンパイル

杉田@デジタルパッドです。
以前からxemacsは自分でコンパイルしているのですが、
3日前(11/2)に apt-get dist-upgrade したら
コンパイルできなくなっちゃいました。
temacsのバッチ実行のところでセグメンテーションフォールトで
終了してしまいます

configureのオプションをいろいろ変えてみたり
gccのオプティマイズレベルを変えてみたりはしたのですが、
全く変化がありません

xemacs-21.1.6, xemacs-21.1.7 どちらでも同じです。
(元のソースはftp.xemacs.org のソースアーカイブからコピーしたものです)

一時期 xemacs-20.4 もコンパイルできなかったのですが、
こちらはシステムを再インストールしなおしたら、
コンパイルが正常に終了するようになりました。
#丁度、問題のアップグレードの時にフリーズしてしまって
#システムファイルが何か壊れたように見えたので、
#再インストールしたのです。

原因をどういうところに求めていいのかがよくわからないので、
何をチェックしたらいいのかよくわかりません。
必要な情報があるならご指摘下さい。

#システムを再インストールしたらフォントのせいなのか何なのか
#Netscapeの起動がやたらと遅くなってしまって悲しい。。。(;_;)

           E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
                    sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
                    sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet
           ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 メール・スクランブル http://www.d-pad.co.jp/mail/scramble/
 アンケートしよう!   http://www.d-pad.co.jp/enquete/make/
 有名人にメールしよう http://www.d-pad.co.jp/mail/fame/
 アクセス解析サービス http://www.d-pad.co.jp/inspect/