[debian-users:18737] Re: xemacs のコンパイル

杉田> 以前からxemacsは自分でコンパイルしているのですが、
杉田> 3日前(11/2)に apt-get dist-upgrade したら
杉田> コンパイルできなくなっちゃいました。
杉田> temacsのバッチ実行のところでセグメンテーションフォールトで
杉田> 終了してしまいます

xemacs-beta に出ていた
http://www.xemacs.org/list-archives/xemacs-beta/9908/msg00331.html
のことかもしれません。glibc がらみらしくて結局どうなったのかよく
把握できていないのですが (^_^;、--with-system-malloc つきで
configure すればよいというふうに読めました。

杉田> xemacs-21.1.6, xemacs-21.1.7 どちらでも同じです。
杉田> (元のソースはftp.xemacs.org のソースアーカイブからコピーしたものです)

もしかすると XEmacs 21.1.8 "Bryce Canyon" では直っているのかもし
れません。

--
大石一雄 (OISHI Kazuo)