[debian-users:18912] Re: [Q] メールをフェッチしてから読めるようになるまで時間が掛かる

なんか、フェッチってカタカナで書かれると、
俺はメールフェチだ、でへへへへ、みたいな変な妄想に行ってしまう
おいらであった。

On Mon, 15 Nov 1999 07:05:06 +0900,
ITSUMI ken-ichi <amt@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以前は、メールサーバから Fetchmail でメールを取ってくると、直ぐに読め
> たんですがSlink にアップグレードしてからは、フェッチしてきたメールが、
> メールスプールに出現するのに10分くらい時間がかかるようになってしま
> いました。すぐに読めるようにするにはどうすればいいのでしょうか

ちと質問の意味がわからないのですが、fetchmailはdaemonで
まわしてるのですか? それとも手動で動かして遅い?
後者の場合、--verbose 付きで動かすと何かわかるかも。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx