[debian-users:18911] [Q] メールをフェッチしてから読めるようになるまで時間が掛かる

いつみ と申します

以前は、メールサーバから Fetchmail でメールを取ってくると、直ぐに読め
たんですがSlink にアップグレードしてからは、フェッチしてきたメールが、
メールスプールに出現するのに10分くらい時間がかかるようになってしま
いました。すぐに読めるようにするにはどうすればいいのでしょうか

いつみ