[debian-users:18944] Re: xjed について( on potato)

日時 Mon, 15 Nov 1999 18:41:46 +0900 の
メール <199911150941.SAA12532@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
"安田 俊一"  さん曰く:

> ところが、いったん入力を確定してカーソルで文字をなぞると、ちゃんと漢字が現れ
> ます。
>
> 日本語が書かれたファイルを xjed で読んでもおなじで最初は漢字の部分が空白なの
> ですが、カーソルを移動してなぞると、文字が現れます。

~/.jedrc に
kdisplay_code = JIS;
を入れてみてください。

# 最近これ知った

--
人生を背負い投げ