From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18943] Re: Configuration of xfs-xtt ?
Date: Mon, 15 Nov 1999 21:36:35 +0900

kmuto> Mon, 15 Nov 1999 21:28:30 +0900, Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> wrote about [debian-users:18942] Re: Configuration of xfs-xtt ? (<19991115212824C.arafune@debian.org>):
kmuto> arafune> と書きましたが、なぜか今やってみると、 tcp 経由でも X のCPU の使用率が
kmuto> arafune> ほぼ 100 % になってしまいます。
kmuto> arafune> なにがどうなっているのやら………
kmuto>
kmuto> tcpラインをコメントアウトしてますが、Xの起動中にxfsを再起動すると100%に
kmuto> なるような気がします。