[debian-users:19019] DDSKK is coming soon.

SKKパッケージメンテナからのお知らせ

* SKK8.6以降、開発の中心人物だった中島さんは、SKK10.56から
  フォークしたDDSKKの開発に移行されました。

* (現在の非公認)SKK10については、中島さんはバグフィクスしか
  なさいません。

* 京大の佐藤先生(SKK原作者)が中心となった本家SKK10の公式リリー
  スについては見込みがついていません。

* SKKのソースはCVS管理下に入りましたので、興味と技術のある方
  は開発に参加してください。別ブランチ作成も歓迎されます。
  cf. http://openlab.ring.gr.jp/skk/index-ja.html

* DDSKKのDebianパッケージは明日あたりにuploadする予定です。

# 個人的なお勧めは、ddskk+dbskkd-cdbです。skkは辞書とのマル
# チバイナリなので、バグフィクスのたびに辞書までダウンロード
# させられる羽目になるし。

--
川村 尚生