[debian-users:19020] Re: サスペンドすると時刻が9時間進んでしまいます

片山@小牧市です。

apmdをインストールしてうまく動作しましたので
解決したと思っているのですが...

> /boot/config-2.2.13
>
> #
> # General setup
> #
>
> # CONFIG_APM_RTC_IS_GMT is not set
>
> ここはどうなっていますか?
>
> --
> 大野 修一

CONFIG_APM_RTC_IS_GMT=y となっています。

おや?なんか変かな?
えっ、またワケがわからなくなってきました。

関連のドキュメント等読んで研究します。

片山 龍児 (Ryuji Katayama)
E-mail:ryujik@xxxxxxxxxxxxxxxxxx