[debian-users:19021] システムコールの追加

林といいます。只今、slinkでカーネル2.2.12を使っています。
システムコールを追加する段階で只今迷っています。
追加しようとしているシステムコールの内容は、

まず普通にユーザーモードで3つのプロセスを動かします。
これをP1,P2,P3として話をさせて頂きます。
P1,P2はただmallocをして数値を入れ、その後スリープさせておきます。
問題のシステムコールを呼び出すのはP3で引数はP1,P2のプロセスIDと
mallocでとったそれぞれのアドレスの4つを引数にし、
P1でmallocをして代入された値をP2でmallocした値にコピーする
といったものです。

いろいろと悩んでカーネルの仮想メモリ付近を読んでいるのですが、
いまいち力不足で見えてきません。カーネルからP1の値をよみこんで
P2の値に書きこむなんてことをするのか(できるの??)、または、
P1のページをカーネルに持ってきて何かするのか・・・・・
カーネルよりユーザーのメモリを扱うというのが目標です。
どうか宜しくお願いします。