[debian-users:19196] Re: man と LANG について

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
お世話になっております、長谷川です。

In message "[debian-users:19195] Re: man と LANG について",
ISHIKAWA Mutsumi wrote...

 > バージョンは?

失礼しました
potato を使用しております

In message "[debian-users:19194] Re: man と LANG  について",
Fumitoshi UKAI wrote...
 >less のかわりに jless いれるとか lv をいれてそれを PAGER=lv などと
 >設定しておけばいいです。
 ># jless もそのうち less にmerge されるかもしれません。

ということでしたので、jless を導入いたしました
#PAGER=lv の部分は行っていません

表示自体は行われる形になりましたが、おそらく日本語文字列と思われる
部分が上手く表示されていないようです

こんな感じ
-----
DPKG(8)                  Debian GNU/Linux                 DPKG(8)

I3/4Ao
       dpkg - Debian GNU/Linux AaeYiYUYeYNYAY+-i1/4Y,YbYIi1/4Y,Ya

1/2n1/4o
       dpkg [options] action

.U1o
       x3xIYbYEYaYcYexIicdpkg      xIY3YbYoYEYeYxYoi|YaYxY.YcYoxa
       YNYAY+-i1/4Y,3/4oAOxExAxxxAEicdpkg                  --help
       xCAEAxexixe3/4oEoxexexa
       xuxexE3/4UoUxEIy2ox.xcxxIoIN1/4OxIxcxaxE1/2nx<<xixcxaxIxCxcxeiL
-----

ちなみに、作業している端末は、WinNT 上の TeraTerm でして
Kanji を SJIS 、EUC のどちらにしても状況は変わりませんでした

これは、LANG の指定がまずいのでしょうか?
それとも、まだ何かが足りない?

以上よろしくお願いいたします

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/