[debian-users:19295] Re: cfdisk erro

カナ@東京都北区です。
遅くなりました。

元メールに対するリプライになっていませんが
Taketoshi Sano wrote:

> 佐野@浜松です。

> エコー出力がでないだけ、ってことはありませんか ?

やはり入力を受付ないようです。
"exit"とキーを叩いてもインストーラに戻りませんでした。
(この時の画面は改行が無視されているようで滅茶苦茶です)

> あと、Alt + Fn2 で別の仮想コンソールに移動してリターンキーを
> 押すとシェルを実行できたような気がします。

はい、できました。
こちらでfdiskの起動を行ったほうがいいみたいですね。