[debian-users:19298] catman

こんにちは。
現在potato(ほぼ最新)、kernel2.2.13 です。

catmanについてわからないことがあるので質問します。

man-db-ja が man-db に統合されたようですが、
mandb,catman を行なうには
/etc/manpath.config に ja を追加しなければならないんでしょうか。
それは多分そうなんでしょうからいいんですが、
問題は PATH に ja を追加するしないにかかわらず、catman が働かないことです。
# catman
としても無反応で、C-cで終了するしかありません。
man で見たページは1つずつ /var/cache/man 以下にcatページとして保存されますが
それでは catman の意味がありません。
# catman -d
とすると、ちゃんとしてるように見えるんですが。
以前は何の問題もなかったのですが、いつからこうなったのかわかりません。

ii  man-db          2.3.10-69sii
ii  manpages        1.27-1
ii  manpages-dev    1.27-1
ii  manpages-ja     0.4.0.0.991015
ii  jgroff          0.100-2

と、なっています。よろしくお願いします。