[debian-users:19299] Re: catman

From: Miyazaki Shuhei <miyashu@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19298] catman
Date: Wed, 1 Dec 1999 22:39:51 +0900

> man-db-ja が man-db に統合されたようですが、
> mandb,catman を行なうには
> /etc/manpath.config に ja を追加しなければならないんでしょうか。
> それは多分そうなんでしょうからいいんですが、
> 問題は PATH に ja を追加するしないにかかわらず、catman が働かないことです。
> # catman
> としても無反応で、C-cで終了するしかありません。
> man で見たページは1つずつ /var/cache/man 以下にcatページとして保存されますが
> それでは catman の意味がありません。
> [...]

私がだいぶ前に報告したバグ(#35606)と原因が同じような気がします。
man-db-jaにも同じバグを報告して、man-db-jaは修正してもらっていたはずです。
で、man-db-jaを使ってた頃は動いていたのだと思います。(推測)
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)