[debian-users:19302] RE: 書籍

仙台takepon竹内です。
某薬局勤務です。

私も初めて投稿します。
みなさんの投稿にもありますが、私も翔泳社から武藤健志氏が出された
DebianGNU/Linux徹底入門を参考書にして現在Linuxに挑戦中で
す。
ヨドバシカメラからパッケージを購入したら書籍とバージョンが違って
ちょっと焦っていますが・・・。
でも、基本的なことから丁寧に書いてあるのでたいへん参考になります。
現在は、XWindowsでじたばたしてます。
Videoカードが対応してないようです。
(3D Blaster Banshee PCI)