[debian-users:19309] Re: Ohmoris's driver? (Bug#JP/1111: easypr(-lprng) not consistent with gs)

From: tad-m2n@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: Re: Ohmoris's driver? (Bug#JP/1111: easypr(-lprng) not consistent with gs)
Date: Wed, 01 Dec 1999 15:44:09 +0900

> おおくまです。

おおくまさんのメール users に Cc されてるのに流れて
ない気がするのは何故?

> おぉ、それは失礼しました。
> Maintainer フィールドだけ見て反応してしまいました。(^^;

いえ、それが当然なんですが、今非常に宙ぶらりんな状態
に居まして BTS 一覧に名前がのるだけのメンテナな気がして
ます(^^;

> Vine1.1 に含まれているのが ghostscript-5.10_jp-21.i386.rpm で、
> VineSeedに含まれているのが ghostscript-5.10_jp-33.i386.rpm となっています。

これだけで判断はできませんが gs の gdevlips-2.3.3 は
十分新しい気がします。ところが別メールに書いたように
今のところこのドライバ(デバイス?)は含まれてないのが
問題だと思います。

> とりあえず vflib と関係ないドライバ部分はこちらでよろしいわけですね。
>
> vflib パッチの方も Debian の gs に wish した方がよいのでしょうか?

念のためですが JP じゃなく Debian の gs 5.10-4
には vflib パッチが当っているのはご存知ですよね?

あとは lips, npdl, epag が対応されれば良いような
気がしてます。(まだ十分調べてないので誤解してる
可能性ありますが)

# 話は完全にズレていってしまった(^^;

			平成11年12月2日(木)