[debian-users:19319] Re: C 言語について

柿沼です。
みなさんいろいろと回答ありがとうございました。
それでちょっと質問なんですが

>unix で kbhit() を使いたいという話は fj でもたまに見かけます。で、その
>回答としては Message-ID: <6m60h7$lmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>とそのフォロー

という事だったのですが、fjというものが分からなかったのでいろいろと検索を
したら
http://mitsuko.jaist.ac.jp/fj/index.html
という所に行き着きました。
ここでいいのでしょうか?

またここで良いのなら検索をしようと思ったのですが、検索ができませんでした。
またDebianと話題が関係なくなってすいません。

みなさん宜しくお願いします。