[debian-users:19324] XCruise (Re: Re: C 言語について)

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19323] Re: C 言語について
Date: Thu, 2 Dec 1999 14:10:28 +0900
fuyuneko> 参考になりそうなものを探してたら、
fuyuneko> http://tanaka-www.cs.titech.ac.jp/%7Eeuske/prog/xcruise-0.2.tar.gz

よくみると、-0.22もありました。今日の日付。

fuyuneko> というものを見つけました。GPLですって(ぼそっ)。

kmuto> というか誰かさん :-) がパッケージングしてて、昨日Debianに登録されてたり
kmuto> しますね(最近の登録は素早いなぁ)。

一番最初のバージョンが11月22日で、fj.sourcesに投稿されたそうです。
それでも早いなあ。

ちなみにどういうプログラムかというと、ファイルシステムの宇宙を
さまようソフトです。自分のホームディレクトリにいったら、すごい
ことになっていました。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄