[debian-users:19339] Re: fml IPC error (Address family not supported)

At Thu, 2 Dec 1999 13:55:00 +0900,
INOUE Tomohiro <tinoue@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 特にファイアウォールなどは使ってないつもりなんですが,
> 関係ありそうなパッケージ (sock4-client, ipmasq, redir) を
> 削除してみても状況は変わりませんでした.
> 他にどのような項目をチェックすればよろしいでしょうか?
> 関係ありそうなパッケージなどありましたら教えてください.

fml が depends/recommends/suggests しているパッケージは
はいっていますか? その version はなんですか?

/etc/fml/system の内容はどうなっていますか?

失敗するメイリングリストの cf ファイルはどうなっていますか?

Debianパッケージ以外に何をいれていますか?

> fml は slink のパッケージにして,sendmail(WIDE patch) + smtpfeed
> にしてみました.(が,かわらず ;_;)

このメイリングリストは slink の fml/sendmail-wide/smtpfeed で
運営されているので、この構成なら動くはずなんですが:)

--
鵜飼文敏