[debian-users:19349] Re: fml IPC error (Address family not supported)

井上です.

鵜飼さん:
(snip)
> 失敗するメイリングリストの cf ファイルはどうなっていますか?
> Debianパッケージ以外に何をいれていますか?
> このメイリングリストは slink の fml/sendmail-wide/smtpfeed で
> 運営されているので、この構成なら動くはずなんですが:)

ですよねー,と思ってちゃんと調べてみたら解決しました.

恥ずかしながら,原因は別のマシン(別のOS)で使っていた fml の
cf ファイルを使い回していたためでした.
cf ファイルまでなら互換性があるだろうと勝手に思いこんでました.
これを makefml newml で新たに作り直したら全く問題なく動きました.

お騒がせして申し訳ありません.
回答ありがとうございました.

---
         井上 知洋
         ・.   東京大学大学院 機械工学専攻 丸山研究室
         ●・  tinoue@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx