[debian-users:19350] xfs-xtt と MS-TrueType フォントについて

初めまして。勝野と申します。
まだDebianを使い始めて1月もたたない新人ですがよろしくお願いします。

あまり参考にはならないと思いますが、僕のところではpotatoのパッケージだけで
(XFree86-SVGA + xfs-xtt)だけでMSのTrueTypeフォントが使えています。
ちょっと前は(丁度各チップセット用のサーバーがjpから削除された頃)、MSのフォント
を含む複数の日本語フォントがうまく動きませんでしたが、その後updateされたxtt-
xfs
では動いています。

一応、XF86Configとかxfs-xttのconfigは下記ホームページにおいてあります。

// 勝野雅史
// E-Mail : mailto:winfield@xxxxxxxxxx
// HP     : http://www.webs.co.jp/~winfield/