[debian-users:19361] Re: xfs-xtt で TrueType が反映されない?

深井です。

> tcp を unix に変えればいいと思います。
変えてみました。しかしだめでした。
potato-jp の x11/xtt-fonts で入ったフォントは見えているのですが、
自分が入れた方は xfontsel でも netscape でも見えていません。

# fonts.alias を書く必要性があるのでしょうか?
# さっぱり書き方がわからないですが。。

# それとも fonts.dir の記述が違うのだろうか。。
# mkttfdir の結果をもとに書いたのだけれど。。

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx