[debian-users:19367] Re: xfs-xtt で TrueType が反映されない?

深井さんこんにちは、杉山です。
よくわかっていませんが・・・。

 Sat, 4 Dec 1999 02:46:27 +0900 に、
 "[debian-users:19361] Re: xfs-xtt で  TrueType が反映されない?" で、
 "Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx>" さんが言いました。

> 変えてみました。しかしだめでした。
> potato-jp の x11/xtt-fonts で入ったフォントは見えているのですが、
> 自分が入れた方は xfontsel でも netscape でも見えていません。

添付されていた log.tgz 内のファイルで CONFIG がありますが
config でなくても良いのでしょうか ?

/etc/X11/xfs/config ファイルの
# no-listen = tcp
の行は、コメントアウトしたままですか ?

また、「xfstt」 パッケージを私は入れていませんが、自分で入れた
TrueType Font は選択出来ています。これは必要なのでしょうか ?

# これは自分の事なのですが、PC (あるいは、フォントサーバー)の再起動を
# しないまま、「設定が反映されない」と首を捻っていましたが
# そういうことではないですよね。

Tomoaki Sugiyama
eMail: tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx