[debian-users:19383] Re: Please give me an advice about BTS of netscape -remote problem

丸山@楓町です。

Taku YASUI <tach@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:
> 識者ではないので恐縮ですが...

いえいえ、とんでもございません。

> 友人が kernel-source-2.2.13 に BTS したところ,kernel-package
> のバグだったので,kernel-package に reassign されました.

なるほど、そういったこともあるのですね。

> こういう場合は,少し調べて「これだ」と思ったパッケージに出せば
> いいのではないでしょうか.そのパッケージのバグでなければ,
> maintainer がなんとかしてくれると思います.

アドバイスをありがとうございます。
というわけで、自分の環境で一番核心に近いと思われる
navigator-smotif-46 パッケージで BTS に報告しました。
(下手な英語ですけど… ^^;)

安井さん、どうもありがとうございました。

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx