[debian-users:19382] Re: UPS の設定の続き

水原です。

At Sat, 4 Dec 1999 00:51:26 +0900,
Yukimitsu Touda <touda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> それで、genpowerをスタートするとエラーは出ないけどUPSの電源コンセントを抜
> いても何も起こらないです。

カナ@東京都北区さんからもご指摘がありましたが、ケーブルはだいじょうぶ
ですか?
SmartUPS についてくる灰色のケーブルではなく、PowerChute の方についてくる
黒いケーブル (940-0024C) を使わないといけないはずです。
でも、ケーブルが違っていると、コンソールにエラーメッセージが出たような
気がするなあ。あれは FreeBSD の場合だったかなあ。
水原@表千家 <mizuhara@xxxxxxx>