[debian-users:19402] Re: Fw: About netscape ! & KDE

Mon, Dec 06, 1999 at 12:11:41AM +0900 において
MARK さん曰く:

> やってみたのですが、だめなようです。
> kde関係を、すべてアンインストールしてから、
> いれなおしてみたのですが、
> 結果はおなじでした。

 むーん。どうしてなんでしょ。(^^;;

とりあえずウチの"/etc/kde/kdebug.areas"ファイル(slink用ですが)を
添付しちゃいますです。
# 根本的な解決になってない…

それからMARKさんの"dpkg -l kde*"の結果を見てみると
StatusがConfig-filesになっているパッケージが多数あるようです。
ちゃんとdselectなどでpurgeさせておいた方がいいかもしれません。

> rc  kdeadmin        1.1.2-19991009 tools for adminstration written for KDE
   ^

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp