[debian-users:19411] Re: Fw: About netscape ! & KDE

鷲見です。

>  むーん。どうしてなんでしょ。(^^;;
>
> とりあえずウチの"/etc/kde/kdebug.areas"ファイル(slink用ですが)を
> 添付しちゃいますです。
> # 根本的な解決になってない…
ありがとうございます。
一応の、解決をみました(笑)。
まだまだ、初心者なんで、完璧をめざさずに、
できるところから、やっていこうと思っているので、
助かりました。ありがとうございます。

> それからMARKさんの"dpkg -l kde*"の結果を見てみると
> StatusがConfig-filesになっているパッケージが多数あるようです。
> ちゃんとdselectなどでpurgeさせておいた方がいいかもしれません。

  すいません。purgeってどういう意味なのでしょうか?
  iiっていうのが、インストールされているパッケージかなぁ?
  と思いながら、一覧をながめていたのですが。。。
  deselectで、configやremoveをしても、--purgeという
  オプションはついてなかったので、一度もしたことが
  ないような気がします。

  すこし、教えていただけるとうれしいです。

KDEの件は、本当に、ありがとうございました。
それでは。
よろしくお願いします。

  --
  MARK