[debian-users:19473] Re: fail to install sdig-gene95 on potato

  鷲見です。

  ふと見かけたので。かなり初心者なので外しているかもしれませ
  ん。フォロ・・・してくれるとおもいます。

  sdic-gene95.debはインストーラーなんで、gene95辞書を/tmpな
  どに置いておく必要があると思います。(置いてあったらすいま
  せん。)gene95辞書は.debパッケージになっていなかったと・・。
  インストールしたのが少し前なので、記憶が曖昧ですが。
  tar.gz版を使ったのですが、何処にあったのかは忘れてしまいま
  した。lha版が「窓の杜」などにあったと思います。

  でわ。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx