[debian-users:19487] Re: [ 転送 ]rxvt が mouse 中ボタンで落ちる

榎田です

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> writes:
> [...]
(略)

> すべきでないとは思いませんが、これはすでに bug report されていますね!^_^
> http://bugs.debian.org/52017

小池さんからBTSに出した旨、すぐにMailが来ました。
(Debianのユーザーの方とは知りませんでした...)
そして、小池さんのpatchが採用されたrxvt-mlがもうuploadされ、メンテナの方の
対応の早さに驚いているところです。ありがとうございました > 小池さん

Yukihito ENOKIDA  (toyama)
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxx