[debian-users:19489] Re: php3 japanese version

From: Ohura Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19486] Re: php3 japanese version
Date: Wed, 8 Dec 1999 23:58:35 +0900

-----snip

>   でも、上記の方法は、カーネル2.0だと使えないようですね。
>   カーネルは2.0系をお使いですか。でしたら、2.2に上げるのが
> 一番いい解決方法かも知れません。

今はまだ2.2.系にあげる勇気はありません ^^;

私のほうではdh_fixpermの中の--no-dereferenceというところ
を削除してコンパイルしてみたのですがlintianでエラーに
なりました。一応debファイルはできていたのですが、
インストールしたらみごとにapacheの起動に失敗していました。

debパッケージが一応できていたのにインストール後の
起動に失敗するということは(インストールはエラーもなく
正常にできました)できたバイナリ自体がslinkでは動かない、
ということですよね。
configureのところなどを見なおしてみます。

--
       野尻佐智子
       mailto:chica@xxxxxxxxxxxx