[debian-users:19492] HOWTO Cross compiler for MC68360

タカ@初心者と言います。 初めて投稿します。

Debianをやり始めてまだ1週間です。
MC68360用のクロスコンパイラを作りたいのですが、初心者なもので
さっぱりやり方が分かりません。

具体的なやり方をご教示願います。

以前話に出たか調べたのですが、検索にもいまいちヒットせず、
全てのメールをしらみつぶしに調べるのもきついので
しびれを切らせて投稿させて頂きました。

以前のメールや、詳しいやり方ののっているホームページ情報等
でもいいのでよろしくお願いします。