[debian-users:19494] Re: HOWTO Cross compiler for MC68360

大沢です。

> Debianをやり始めてまだ1週間です。
> MC68360用のクロスコンパイラを作りたいのですが、初心者なもので
> さっぱりやり方が分かりません。

gcc-m68k-linuxという、MC680x0用のクロスコンパイラのパッケージがあるの
で、これを取ってきて中を見ると参考になるんではないでしょうか。

ちなみに、趣味じゃなくて仕事でやるなら、Cygnus(つーかRed Hat)から
GNUProツールキットを買うという手もあるんではないかと思います。
http://www.cygnus.co.jp/ すね。

--
大沢進