[debian-users:19556] Re: Netscape: ボタンの文字化け

 川藤です。

In message <19991214133803Q.uno@xxxxxxxxxxxxx>
on Tue, Dec 14, 1999 at 01:38:11PM +0900
you UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |ボタンというのはフォームのボタンのことですか?
 |それともツールバー(というのかな?)のボタンのことですか?

 フォームのボタンというのかな?例えば検索ページとかにある「検索」
とかのボタンのことです。

 |また、文字化けするのはボタンだけなんでしょうか?

 そうです(たぶん)。

 |Xの環境設定 or フォントの問題だと思うのですが...

 フォントサーバを使うようにしてあったんで、それを止めて、
TrueTypeをサポートしているXserverに換えたところ、上記のボタンの文
字化けはなくなりました。しかし、cut&pasteでフォームに入力できない
のは相変わらずです(漢字の場合。英字は大丈夫見たい)。

#  フォントサーバもxfs、xfstt、xfs-xttと三種類あり、どれを使え
# ばいいのか判断つきません。

 これまでと同じように設定しているつもりなんですが、何か違うんでしょ
うね。「駅前探索倶楽部」で経路を検索しようとすると落ちてしまうし(;.;)。

川藤