[debian-users:19555] Re: Netscape: ボタンの文字化け

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19552] Netscape: ボタンの文字化け
Date: Tue, 14 Dec 1999 12:16:11 +0900

>  Debian 2.1をまっさらな状態からインストールしました。が、
> Netscapeでボタンが文字化けしてしまいます。また、フォームの中に漢字
> を入力できません(マウスでcut&paste)。
>
>  かつて使っていたときには問題なかったのですが、今回新しくインストー
> ルしたらこうなってしまいました。どの辺りを調べれば良いでしょうか?
> MLの過去のログも見てみたのですが、該当しそうな記事を見つけることが
> できませんでした。

ボタンというのはフォームのボタンのことですか?
それともツールバー(というのかな?)のボタンのことですか?
また、文字化けするのはボタンだけなんでしょうか?

Xの環境設定 or フォントの問題だと思うのですが...
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)