[debian-users:19590] Re: Netscape: ボタンの文字化け

 川藤です。

In message <199912150338.MAA13105@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Wed, Dec 15, 1999 at 12:44:34PM +0900
you Toru Hashimoto <thashimo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |  slinkだと、glibc2.0だから、日本語localeはlocale-jaではなくて
 |wcsmbs-locale-jaを入れないとマルチバイトが処理できないのではな
 |かったかと思います。で、これはlibwcsmbsにdependしているので
 |libwcmsbsもインストールする必要があります。
 |  Netscapeのボタンの文字化けの原因はこれのような気がします。

 ありがとうございます。これで化けなくなりました。「駅前探検倶楽部」
で落ちることもなくなりました(^.^)。

川藤