[debian-users:19632] 確認のすすめ (Re: Re: PS の印刷の失敗)

From: Hiromichi Kawachi <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19631] Re: PS の印刷の失敗
Date: Sat, 18 Dec 1999 15:31:29 +0900

> 川地です.そういえば,先ほどのレスポンスの中で,/etc/vfont.cap なん
> て書いてしまいましたが,これは私のオオボケです.

ちなみに私は,メイルを出し終わってから既に回答がなされている
ことに気が付いて,一人顔をアカラメテいたのです.

と,これだけでは完全にごみになってしまうので…
教訓:
    メイルを書く前にいろいろ確認しよう(^^;;

                                       keiji Kimura
                                       kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx