[debian-users:19651] PS ファイルの印刷

はじめまして。加藤と申します。いつも、御回答ありがとう
ございます。これまで、出していた件の続き
ですが、メールのバッファがきえてしまったので、subject名も
ことなってしまってるかもしれません。
これまでの経緯は、ポストスクリプトファイルの印刷で、うまく
いかなかったため、zeitfontsのパッケージをインストールする
というアドバイスをいただいたということです。
ktest -f min
の結果は正しくフォントが表示されたのですが、
Opening font: OK
となったまま、終了できません。これは、こうゆう
ものなんでしょうか。しかたなく、Ctl+Cで終了させました。
ちなみに、vftestの結果は以下のとおりで、ただしく、文字が
表示されますし、リターンで終了できました。
Initializing VFlib: OK
Opening font: OK
Getting Bitmap for 2422 ...done
Getting Bitmap for 2424 ...done
Getting Bitmap for 3026 ...done
Getting Bitmap for 3029 ...done
Getting Bitmap for 2341 ...done
Getting Bitmap for 2349 ...done
Getting Bitmap for 2522 ...done
Getting Bitmap for 2524 ...done
Getting Bitmap for 2330 ...done
Getting Bitmap for 2331 ...done
Type RETURN key to exit

Closing font: OK

印刷結果についても詳細に御説明させていただきますと、

unknown switch -exit - ignoreing
Error: /undefinedfilename in (0) Operand stack:
Execution stack: %interp_exit .r
unexec2 --nostringval-- --nostrngval-- ....
           :
           :
などという文字がとめどもなく出力されます。
しかたなく、プリンタをハードてきにStopさせると、
しばらくとまった後、正常な印刷結果(文字のみ)が印刷されます。
わたしの使っているXはxttなので、TrueTypeのフォント指定
でのプリントも試みましたがこれもうまくいきませんでした。
VFLIB2.2以外の問題もなにかあるのでしょうか。