[debian-users:19664] Re: (初心者) SCSI/CDROM インストール

 本スレッドの質問をした加賀です。返事が送れて申し訳ありませんでした。

 みなさんのご教授で、長い間悩んでいた問題の概観がつかめたように思えています。
実際、平野様の下記のカーネルを用いて、インストールできました。
 ありがとうございました。

PS apt-getで、gnomeもスコスコ入って、大変幸せな状態です。やっぱりdebian! :)

Akihiro Hirano さんは書きました:

----
Yasuhisa Kaga  talkman@xxxxxxxxxxxx